【チャバ@里親募集中】ついに!!

チャバお嬢、、、お手がなかなか出来ず苦戦してましたが急に出来るようになり天才か!?と大騒ぎした次の日にはおかわりを覚え😮‍💨もうこれは天才だね!?と大喜びしてた2日後にふせが出来るようになりました🤣👏🏼天才でした!!!!!!

あんなに頑なに手を出さなかったのは何だったの?って程、ご飯が欲しい時やごめんなさいの時にお手やらおかわりを連発してきます🤣🤣笑

ただ、ご飯への執着がすごいのでご飯を食べる前のコマンド中に他のわんこが近くを通り過ぎるだけでも集中出来ず唸って吠えます!ご飯食べてる最中は、唸りながらいつもの倍の速さで食べてお皿をひっくり返して大騒ぎです😂誰も取らないのに、、😭

落ち着いて食べれるようになるといいね☺️💓