【アントン@里親募集中】引越完了です!

アントン君、数日前に預かり宅に引越完了しました!

初日は先住犬や私たちの様子を伺っているようで、とっても大人しかったのですがあっという間に我が家に溶け込んでくれました😊

おトイレも最初の1回だけヘンテコな場所でしちゃったけど次からはバッチリ!

そりゃ的から外れちゃうこともありますが、それはご愛敬😊

お散歩も1日で家の場所を理解したのか、家に近付くと帰りたくないと歩くのを拒否したり、逆に帰りたいときはそそくさと帰宅ルートを選んだりと天才なの!?と驚かされております笑

これからアントン君の魅力をたくさんお届けしていきますので、ずっとのおうちが見付かるまでの間、応援よろしくお願いします😃