エンジェルちゃんがボランティア宅にやってきました✨
お引越しから2日経ち、だいぶ慣れてきたようで、マイペースにのんびりしてます😊

お散歩も楽しそうに歩きます。先住犬とも上手に付き合ってます。一緒に遊んだりは今の所ありません。
とっても穏やかな性格で、人が大好きです。
宜しくお願いします✨
エンジェルちゃんがボランティア宅にやってきました✨
お引越しから2日経ち、だいぶ慣れてきたようで、マイペースにのんびりしてます😊

お散歩も楽しそうに歩きます。先住犬とも上手に付き合ってます。一緒に遊んだりは今の所ありません。
とっても穏やかな性格で、人が大好きです。
宜しくお願いします✨