【パウル&アントン@里親募集停止中】朝5時過ぎから全力疾走だよ

石垣島からお迎えしたパウル&アントンは大の仲良し。兄弟犬だから当然ですよね。

散歩のときも2匹が明後日の方向に向くことはあまりなく、ほとんど寄り添って歩くなど。兄弟ならではの“あうんの呼吸”で日々を過ごしています。

そんなお二人、まだ4ヵ月なのでものすごい元気です(笑)。

今日の早朝(5時過ぎ!)、公園でちょっと促してみたら写真の通りの全力疾走。リードを引いてる人間は付いていくのがやっとです^^;

ここから彼らがすごいのが、人間が止まったら同時に落ち着いてくれるところ。引っ張りもせず、暴れたりもせず、ニュートラルモードで落ち着いてくれるんです!

室内でのトイレも早々に覚えたし、おすわりもできるようになりました。ホントに賢いです!

その賢さについてはこれから小出しにしていきますので、今後の日記もご期待ください!!