【アントン@里親募集中】パウル離れ進行中!?

保護宅に来てからのアントンは兄弟犬のパウルとずっと寄り添って生活していたんですが、最近になってちょっと変化が起きてきて、一人で過ごす時間も増えてきました。

とはいえ、一人きりだと淋しいのか、先住犬のそばに寄り沿うことも多いんですが。

ただ、対パウルという点では、ひっつき合って寝ることも多かった以前と比べると、離れて寝ることも増えてきて。

左がアントン、右がパウルです^^; 素人には見分けが難しいですね(笑)
小さな座布団を2人でぎゅうぎゅうと

少しずつ…ですが、自立心が芽生えてきてるのかな?と思うと、保護主としても感慨深い今日この頃ですヽ(=´▽`=)ノ