【チャバ@里親募集準備中】明日、お引っ越しです!

徳島県から空輸の後、横浜の一時保護宅でお世話していたチャバですが、明日、預かりボランティアさんのお宅にお引っ越しとなります!

一時保護宅では先住犬のこんぶ(11歳・♀)を大好きで仕方なかったっぽいチャバ❤15kgもあるこんぶとワンプロ三昧の日々を送るくらい暴れ回ってましたが(笑)、それももうおしまい…じゃないんです。

実は、預かりボランティアさん宅には、こんぶを超えるサイズ&こんぶより若い男のコがいるんです!もっと激しく、もっとアクティブに遊んでくれそうだよ、良かったねチャバ!

そういうわけで、預かりボランティアさん宅に引っ越してからの日記にもご期待くださいー!