【はる@里親募集一時停止中】トライアルが始まりました!

ご応募からお見合いを経て、昨日、はるのトライアルが始まりました!

預かり宅からトライアルのお宅へ行くと、たいていのコが寂しがって「クゥーン、クゥーン」と鼻鳴きのような声を出したり、環境の変化に戸惑ってごはんを食べなくなったりするのですが、はるは一味違いました。

以下、トライアルの先様からいただいたメールを一部抜粋します。

ハルちゃんお腹が減っていたのか、いただいたカリカリをガツガツ食べお散歩にもその後40分ほどいってしっかりうんちもオシッコもできました!

すごく良い子で今お腹も満たされて落ち着いたのか床暖房の上でゴロゴロしております。

初めてのお宅で、床暖房の上でゴロゴロ…て、はるはやはり大物でした(笑)。

先様宅をおいとまする際に「私たちが出て行ったらはるが寂しがると思うんですが、落ち着くまで見守ってあげてください」なんて言った私が恥ずかしい💦

何はともあれ、はるが落ち着いて過ごせているようで何よりです。このままの良い状況が続いて、譲渡決定!となりますように。みなさんも一緒に応援してくださると嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ