【ハルツ日記】オヤジ犬は気まぐれです【里親募集中】

ハルツが来て一ヶ月が過ぎました。

まだまだお互いに観察期間のようです。

ハルツはねぇ おばさんちの生活サイクルにドンピシャ(古っ昭和的表現)なんだけど「オレさまに気軽に触るのは10年早ぃ~」という感じで、リードの付け替えや抱っこがダメな時があるんですよ。

いまだに散歩はダブルリードです。

まぁ そこはオヤジ犬の気まぐれもあってご機嫌さんの時には大丈夫な時もあります。

最近はそんな時が多くなったかな。

ドンピシャの方は

  1. 留守番上手
  2. 逸走の危険が少ない
  3. 室内マーキングが無い
  4. 要求吠えが少ない(ただし現時点で)

です。

まだ30日間しか一緒じゃないからね お互いに歩み寄っていこうね。