虎哲くん無口で基本鳴きません😺ご飯の催促もしません。ただじっと待っています😆
ですがつい先日いつものように夜ご飯の支度をしていると「ニャウ〜」と声を発しました😯
「早くちょうだいよ〜」って言ったのかな?
もっと心を開いていいんだよ〜こてっちゃん!

虎哲くん無口で基本鳴きません😺ご飯の催促もしません。ただじっと待っています😆
ですがつい先日いつものように夜ご飯の支度をしていると「ニャウ〜」と声を発しました😯
「早くちょうだいよ〜」って言ったのかな?
もっと心を開いていいんだよ〜こてっちゃん!
