【虎哲@里親募集準備中】寡黙な男

虎哲くん無口で基本鳴きません😺ご飯の催促もしません。ただじっと待っています😆

ですがつい先日いつものように夜ご飯の支度をしていると「ニャウ〜」と声を発しました😯

「早くちょうだいよ〜」って言ったのかな?

もっと心を開いていいんだよ〜こてっちゃん!