こんにちは。
私は昨年からテニスを始めました。今は4大大会のひとつ、全豪オープンが開催されていますね。錦織選手は負けてしまい残念でしたが…。
ジョコビッチ選手の試合ハイライトを夜中に見ていたところ、なんとラテも寄ってきて一緒に見てました。
夜、一緒にテレビを見てくれる仲間ができて、嬉しい限りです(^^
テニスボールを与えるとおもちゃのようにも遊んでくれます。
このなんとも言えない後ろ姿が、愛らしいです。
こんにちは。
私は昨年からテニスを始めました。今は4大大会のひとつ、全豪オープンが開催されていますね。錦織選手は負けてしまい残念でしたが…。
ジョコビッチ選手の試合ハイライトを夜中に見ていたところ、なんとラテも寄ってきて一緒に見てました。
夜、一緒にテレビを見てくれる仲間ができて、嬉しい限りです(^^
テニスボールを与えるとおもちゃのようにも遊んでくれます。
このなんとも言えない後ろ姿が、愛らしいです。