【マーブ@里親募集準備中】お引越し完了です!

待ちに待った初めての預かりっ子『マーブ』が我が家に到着!

忙しそうに1時間ほど部屋中を探索しながらも、合間にすりすり擦り寄ってくる甘えん坊さん。その後誘ってみると、ソファに身軽に飛び乗ってきました!手足が長いので乗り方がスマート!

クッションの活用も素晴らしい!

初日からこんなにリラックスしてくれるとは予想外で…びっくり!嬉しい!そしてホッとしました。

わずか6日間で、石垣島→神奈川コパン→避妊手術(入院)→神奈川コパン→預かり宅…と目まぐるしく寝場所が変わったマーブちゃん。

ここで暫く落ち着いて毎日を過ごそうね!まずは、沢山眠ってゆっくり体を休めてね!