お散歩大好きマロン🌰
ほぼ毎日、朝と夕方に30〜40分ぐらいお散歩しています。
シニア🐶とのお散歩はのんびり⁉️いやいや元気いっぱいのマロンとの散歩は人間の方もかなりの早足になることも💦
散歩以外何もしてないのに今日も10000歩超え👏運動不足の私にはありがたい限り🙏

今日は夕焼け雲がきれいだったね!明日も楽しくお散歩できますように💚
マロンと一緒にたくさんお散歩してくださるご家族をお待ちしています!
お散歩大好きマロン🌰
ほぼ毎日、朝と夕方に30〜40分ぐらいお散歩しています。
シニア🐶とのお散歩はのんびり⁉️いやいや元気いっぱいのマロンとの散歩は人間の方もかなりの早足になることも💦
散歩以外何もしてないのに今日も10000歩超え👏運動不足の私にはありがたい限り🙏

今日は夕焼け雲がきれいだったね!明日も楽しくお散歩できますように💚
マロンと一緒にたくさんお散歩してくださるご家族をお待ちしています!