【マロン@里親募集中】トイレ事情

去勢手術を終え、我が家に移動してから少しずつトイレを覚えしっかりシートの認識があります。

お散歩でも家のシートでもできる良い子ちゃん。

でもマーキングの癖が抜けずオシッコの回数がすこぶる多いのです😂

テヘ♡恥ずかしいな

家では脚上げしないし、回数が多い分にはいいのですが2.3滴絞り出してはそのまま歩き出すのでシートの外にポタポタと水滴が💧💧そのたびに床掃除が欠かせません🧹

私に余裕がある時は後を追ってフキフキするけど、やっぱりマナーバンドが楽ですね😅

ちなみにマナーバンドを着けててもシートでしますよ👍

だいぶ我が家の暮らしに慣れ落ち着きつつありますが、もう少しトイレの回数が減るまでは併用したいと思います!