【マロン@里親募集中】続・トイレ事情

急に秋めいてきた東京🍂昨日は隣町の公園までお散歩に行きました。

マロンは律儀な男の子、あちこちに残された他の犬のお手紙をじっくり読みお返事を書いてます😂

マーキングは最初の数回だけであとは足を上げるポーズのみ!散歩中ウンチは1回〜3回ぐらいしてスッキリ✨

結局1時間半🚶‍♀最後に20段ぐらい階段がありますがこちらはゼーゼーなのに足取り軽く昇っていきます。13歳だよね?すんごい体力😂

※訂正 前回のトイレ事情を読み直した時に

「室内でマーキングの癖が抜けずトイレの回数が多い」

と記載がありますが、家の中であちこちマーキングすると捉えられたかな?と心配になりました💦しませんよ🙅️!マーキング並みに回数多いしたまに外すこともあるけれどちゃんとペットシーツにしています。マロンごめんよ〜🙏