【マロン@里親募集中】あっという間にひと月

マロン🌰を預かり始めてからひと月が過ぎました。
ひと月も経つとお互いのライフスタイルが分かってきて、迷いがあってもこちらがやり方を変えればいいんだ!と実践してみたら生活が落ち着いてきた気がします🤗

時々イタズラしたり
手をガブガブしたり(甘噛み)


オモチャ箱に頭を突っ込んでは

ブンブン振り回したり

飛び上がって頭をコツンと打ってもテヘヘ♡とばかりにニコニコついてきたり
‥と思ったらコテっと寝たり(笑)
とっても陽気でシニアとは思えないずっと見てても飽きない子🥰

そんなマロン🌰甘えん坊の構ってちゃんだけど、抱っこは苦手なんです😂
抱っこするとすぐに降ろせ〜と嫌がる💦
でもたまーに身を委ねてくれる時はお膝の上にのせてモフっても嫌がらない😍可愛すぎるー🤎至福の時間です🤭

我が家の都合で週末から2週間、他の預かりさん宅にショートステイに行きます!
マロン🌰いい子でね!たくさん可愛がってもらうんだよ〜🥰