【マロン@里親募集中】トリミングしてもらったよ❤

本日、トリミング・ボランティアさんにお越しいただいて、当方の自宅でトリミングしてもらいましたヽ(=´▽`=)ノ

トリミング中の様子がこちら!

マロン、おりこうさんなのは知ってたけど、トリミング中もほとんど手を煩わせることなくじーっとできるなんて、すごい!それどころか、トリミング中にボランティアさんの顔をベロベロ舐めるなんて…それはすごくない(笑)。

ともあれ、事前のシャンプーから含めると約3時間のトリミングタイムが無事終了しまして、あらびっくり、とんでもなく美形のトイプーちゃんに生まれ変わりました!

で、ちょっとしたらぐっすりおやすみタイム発動w 今日もマロンは元気です(笑)