【マロン@里親募集中】狭いところがお好き

ちょっと前まで夜はケージのベッドで寝ていたのに、最近は入れた途端にピョンピョンが始まりなかなか落ち着かなくなってしまいました💦

仕方ないのでいまはフリーにして、昼間もよく入って休んでるクレートの中で朝までご機嫌に寝ています😴(ドアは開けてます)狭くて落ち着くのかな?
前は朝方決まった時間にワンワン吠えてケージから出すこともあったけど、フリーにしてからはそれも無くなってこちらもゆっくり眠れます🤫

でも長時間のお留守番でフリーは心配なので、ケージの中にクレートを入れて噛みごたえあるガムをあげると大人しくしています😋
家に人がいるいないがわかるのねー!

これから気温も下がってくるしクレートに引きこもることも増えるのかな😆
寒い冬、モフモフ🐶がいると温かいですよー!いかがですか🥰