まる、里親決定!

いやもう、めでたいです。

早くも里親さんが決まって、ご報告いただいた内容によると、早くも新居でヘソ天しているようでw

まるの預かりを始めて約1ヵ月。

実は我が家、預かりボランティアをするのは初めてで、「どれくらい預かるんだろう」とか、「どれくらい応募をもらえるんだろう」とか、「どんな応募があるんだろう」とか、全然、想像もしてなかったんです。

が、こんなに早く、こんなにたくさんの応募をもらって、こんなに良い里親さんにもらってもらえるなんて。

ひとえに、まるの人徳…もとい犬徳のなせるワザ、でしょうか。

たったの1ヵ月ではありますが、預かりとか、小型犬とか、アンダーコートのない犬とか、純血種に近い感じの犬とか、いろいろ初めてづくしだったので、とても良い経験になりました。

またこんな経験ができるかな。新たな預かりボラが始まるまで、しばしの待機期間です。

最後に、これまでご覧いただいた皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました。