【ミルク@里親募集中】ミルクの平日~夜のお散歩

最近は朝の7時半ごろと、19時~19時半ごろにお散歩に行きます。そのときにトイレを済ますことも多いです。
朝はあまりフードは食べませんが、リンゴやスティックのおやつなどの大好物はすぐ食べちゃいます。
夜、家族が帰ってくると大喜びで遊んでます。私は在宅ですが日中仕事なので、構ってもらえないときは足元に座ってたり、寝てたり、、ひなたぼっこしたり、自分でぬいぐるみ投げて遊んでたり、走り回ったり・・です。お留守番とかでない限り、フリーで動き回ってますが、眠くなるとケージに自ら入ることもあります。
たくさんはしゃいだ後は眠くなるようで、夜はおとなしく寝ます。(我が家は、ケージのある部屋の隣の部屋で寝ていて、ドアを開放しておくと、ミルクも見えるようになっています。電気は消しちゃいますが。)
平日はこんな感じです。