【ノア・里親募集準備中】14歳…よく歩きます!

14歳という高齢で、かつ痩せっぽちなノアくんですが、散歩は大好きみたいで、本当によく歩きます🐕️

15分くらい歩けば御の字かな…と思っていたんですが、30分経っても疲れる様子もなく、結局、保護宅の先住犬の定番ルート50分くらいを完歩するくらい(!)。

保護当時は抜歯の影響から上手にごはんを食べられなかったんですが、食べやすいフードも見つかった&本人も上手に食べられるようになってきたことで、体力もだいぶ回復してきたみたいですヽ(=´▽`=)ノ

グレーチング(道路の溝の上にある金属製のフタ)もピョンと飛び越えた時には、思わず「スゴーイ!」と声が出ちゃいました(笑)。

その調子、その調子。

ゆっくりでいいから元気を取り戻して、素敵な里親さんとの出会いに備えようね❤