【ウジン@里親募集準備中】男の人がお好き?

昨日代表宅から預かり家に移動してきたウジンくん。噂通りのイケメンくんでビックリ😍

車の中でもおとなしく、たまーにバッグの中からガリガリ音が聞こえて「あ、起きてるんだな😏」ぐらいで笑

2時間ほどの道のりを車酔いもせず過ごしていました。

我が家に入るとリビング中を探検🕵そりゃ初めての場所だもん、落ち着かないよね💦同じところをグルグル周ったり疲れたら部屋の隅っこで休んだり。

そのうち預かり家に住む男どもが仕事から帰ってきました。ウジンくんスタスタとご挨拶に⁉️

え、ちょっと待って!私に対する態度と違うんですけど〜😂普通男性より女性に懐くイメージだけど、ウジンくんは男性のほうが好きなのかな😂

我が家の息子もデレデレ😍会って早々専属マッサージ係に抜擢されました❤️

ウジンくん、ゆっくりゆっくり仲良しになろうね🤗