横浜市のT.K.様より5,000円のご寄付をいただきました。T.K.様は、当団体の卒業猫・紗々(現わさびちゃん)の里親になってくださった方です。
家庭内野良…と言って過言ではなかったわさびちゃんを見初めてくださっただけでなく、当団体の犬猫たちをいつも気にかけてくださって、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
T.K.様、あたたかなお心づかいをいただき、ありがとうございます。紗々…あらためわさびちゃんのこと、末永くよろしくお願いいたしますヽ(=´▽`=)ノ
横浜市のT.K.様より5,000円のご寄付をいただきました。T.K.様は、当団体の卒業猫・紗々(現わさびちゃん)の里親になってくださった方です。
家庭内野良…と言って過言ではなかったわさびちゃんを見初めてくださっただけでなく、当団体の犬猫たちをいつも気にかけてくださって、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
T.K.様、あたたかなお心づかいをいただき、ありがとうございます。紗々…あらためわさびちゃんのこと、末永くよろしくお願いいたしますヽ(=´▽`=)ノ