【チャバ@里親募集中】

チャバさん!なんと!!2回目のドッグランに行ってきまして、お外で初めてのおしっこをすることが出来ました👏🏼👏🏼

お散歩でもうんちはするけどおしっこはしなくてお家に帰ってきてからしていたので、また更にレベルアップしております!

ただ、お手が中々出来ない(笑)ご飯待ちの時は文句を言いながらお座りして地団駄を踏んでいます。笑

あとはクレートと車が苦手で車に乗るとよだれだらんだらんです。フェイスタオルがびしゃびしゃになります(笑)これも慣れだけど時間がかかりそう、、、💦

最近のお散歩は、とにかく肉球大丈夫?ってほどに引っ張って歩くのでこれもまた少しずつ少しずつですね。

そんなチャバの苦手なものも少しずつ一緒に乗り越えてくれる家族募集中です🩷🩷