【チャバ@里親募集停止中】ドッグラン

最近のチャバは、ドッグランで(仮)母ちゃんの足元から離れるようになってラン内を走り回り色んなお友達にご挨拶をするようになりました🥹💓

しかも大きなお友達が好きらしく近付いては臭いを嗅がれるとお腹を出しての繰り返し(笑)

それでも預かり宅の先住犬オル以外とも上手に遊べることもたくさん増えました😍👍🏼

帰りたくなると、(仮)母ちゃんの顔を見てクンクン言ってきます。笑

1番は、ランにいるママさんたちに自ら近付いて触ってもらえることが増えたこと!とっても成長してる〜〜😭とチャバの成長を見てくれている周りのママさんたちも感動していました🤣🤣🤣このまま男の人も苦手じゃなくなるといいね♡

Screenshot