【チャバ@里親募集準備中】お引越し後

代表さんのお家からお引越ししてきたチャバ!

初日は初めての場所や人に先住犬オル(3歳)に、、、💦全ての音に敏感で水も飲まずトイレもせずでしたが、皆が寝たあとおしっこもたくさんしていました😭😭

怖かったドライヤーの音も、音のなるボールも克服して今では1人で上手に遊んでいます♡

慣れれば人にも好き好きかまって〜!!と隙あらば飛び乗ってくるチャバですが、何よりも犬が好き🥰❤️先住犬オルが起きてくると一目散に遊ぼう攻撃!オルが動く度に遊ぼう攻撃してると言っても、、、(笑)遊びたくない時はしつこい!ワン!と吠えられたりもしますが、全くめげないチャバお嬢なのです😂💓

トイレもシート成功率70%くらいまで落ち着いてきました!ゆっくり焦らず、ずっとのお家が見つかるまでたくさん経験していこうね!