【たまよ@里親募集準備中】市販のフードも食べられるように…なってきた!?

ごはんへのこだわりが強いたまよさん。

保護宅に来てからなかなか市販のドッグフードを食べてくれず、手作りフードを与えていたのですが…食べられる市販のフードが見つかった、かもしれません!

首輪につけた迷子札が食器にあたるカチャカチャという音も好きじゃないみたいなので、対策を検討中です(`・ω・´)ゞ

動画のフードは一般食なので栄養補助的に総合栄養食のちゅ~る的なものを与えていたりしますが、他に総合栄養食のウエットフードも食べられるようになってきてひと安心です🌞

特定のフードばかりあげて飽きられてしまっても困るので💦 他のフードにもチャレンジしてもらって、食べられるフードを探していこうと思います!