【たまよ@里親募集中】お家に慣れてきたたまよちゃん

たまよちゃんがやってきて約1週間が経ちました。はじめは警戒してウーウー唸ってばかりでしたが、最近はだいぶ落ち着いて心を開いてくれるようになりました!

来たばかりのときはベッドに篭もりっきりで寄せ付けないオーラを放っていましたが、最近はリビングでテレビを見ているとたまよも寄ってくるようになり一緒に寛げるようになりました。

表情も柔らかくなった気がします🤔

人が大好きで後ろをちょこちょこ付いてくるのも可愛いです🥹🩷

食の好みは相変わらず激しいですが、柔らかめのドライフードも食べられるようになり日々成長を感じます!14歳でも成長し続けるたまよちゃん🫶