【たまよ@里親募集準備中】スーパー14歳、現る!

14歳のチワワを保護するにあたって、いろいろ想像していたんです、悪い方に。

「健康状態は悪くないかな…」
「心臓の状態はどうだろう…」
「散歩とか、歩くのしんどかったりしないかな…」

そんな心配が全部、ひっくり返りました!たまよさん、至って健康!散歩もよく歩くし、とても14歳とは思えないほどです🐶 あ、ちょっとだけパテラはありますが、気にならない程度です。

先日、健康診断を兼ねて血液検査をしてもらったのですが、高齢になるにつれて悪くなりがちな腎臓や肝臓の数値もすべて正常の範囲内。心雑音もしないということで、担当してくださった獣医さんからも「素晴らしいですね」とお墨付きをいただきましたヽ(=´▽`=)ノ

ちょっと寒かったとある日、自分から重ねた座布団に挟まれにいって暖をとってました…ごめん、今度からちゃんと暖房入れるね💦

これだけ健康体で、かつトイレの覚えも完璧に近い…こんなに飼いやすいコは金輪際、現れないんじゃないか?と思っちゃうレベルです🌝

もう少しクセや性格なんかを把握するための時間をいただいて、間もなく里親募集を開始しますので、もう少々お待ちくださいませm(_ _)m