【ウジン@里親募集中】ネジネジにも程がある

ウジン王子、まだまだお散歩の意味が分かってません🥹

僕なんで首に紐着けてここを歩かなきゃいけないの⁉️ってアワアワしたり道にへたり込んだりすることも💦

立ち止まってはクルクル回るので首輪とハーネスに着けた二本のリードが捻れまくって💦N尾彬氏もビックリのネジネジっぷり🧣(笑)ちなみに反時計回り派です。

同じ公園に毎日行くようになると少し場所に慣れてきたようで、アワアワは変わらないけど公園内を何とかへたりこまずに歩けるようになってきました❣

これからは道端で他のワンコの置き手紙を嗅いだり、草花🌿🌻の香りを楽しんだり、お散歩の醍醐味を感じてくれたらいいなぁ🥰折れそうに細い脚、もう少し筋肉もつけなきゃね💪