【ウジン@里親募集中】王子との1ヶ月

ウジン王子をお預かりしてからひと月経とうとしています。

変わった事といえば‥

お散歩が上手になったことと、オモチャに少しだけ興味を示すようになったことかな?あと、ちょっとだけ自我が出てきたような‥。

相変わらずご飯の面では好き嫌いがありほとんど興味を示さないし。いけないことだけど🤫匂いプンプンの唐揚げの匂いを嗅がせてもプイって😂そんなワンコいるんだ(笑)

まだまだビビリで普段はサークルの中の安全地帯に入っています。中に入れないようにサークルの扉を閉めてしまうと、諦めて部屋をウロウロしたりテーブル下に潜んだり(笑)人が側を通るだけでチョロチョロっと逃げます😂

家の中でもサークルの置いてあるリビングから出ることはないです。

抱っこもまだまだ苦手💦人との距離があって、自分から甘えてくることがほとんどないので存在感がない😅ある意味手がかからず、こちらが暇な時だけ遊んでもらう感じです😂

抱っこされて固まってます🤭

そんな王子ですが、頭を撫でられるのは大好きでその時だけは「もっとしてくれますか」とオズオズと頭を近づけてくるところが健気で泣けます🥹💖

世の中のウマウマの美味しさも知らず

お散歩やオモチャの楽しさも知らず

抱っこの温かさも知らない

11年、何を楽しみに生きてきたのでしょうね。

どんな育て方をされてたのでしょう。

心臓の病が分かって捨てられちゃったのかな🥲

私には知ることはできない過去だけど…。

人間の都合でペットとしてこの世に生を受けたからには、人に愛され可愛がられて欲しいのに‥それを知らずに生きてきたこの子が健気で愛しくてたまらないです🥹

こんなウジン王子を受け入れ、ゆっくり距離を縮めながら生涯愛してくれるご家族様を募集しています!