【ビアン@里親募集準備中】血液検査も問題なかったよ!

先週水曜日に引き出して、木曜日に健康診断も兼ねて血液検査…という爆速スケジュールをこなしてもらったビアンちゃん。

推定8歳で栄養失調気味、被毛の状態も良くなくて…と心配なところが多かったのですが、血液検査の結果は、すべて正常値の範囲内におさまっているという嬉しい結果に!これで安心して里親さんを募集することができます!

とはいえ、まだかなり痩せすぎである点、不妊手術を終えていない点などを鑑みて、体重が3kg程度になって不妊手術を終えてから里親募集を開始したいと思います。

首を長くしてお待ちの方も多いと思いますが(笑)、上記の事情をご斟酌いただけますと幸いですm(_ _)m