【ビアン@里親募集中】避妊手術が終わって無事に帰ってきました!

3/26(火)に避妊手術をして、1泊の入院を経て本日、無事に退院して帰ってきました!

実は、手術前はちょっと不安だったんです。というのも、ビアンはちょっと分離不安の気があったので、預かり主がいなくなったら吠えまくって病院の他の動物たちに迷惑をかけやしないか…と。

が、そんな心配もなんのその。

「吠えも鳴きもしないし、いいコでしたよー」と、動物病院のスタッフさんに言っていただいて。拍子抜けしたのと同時に、分離不安が原因で吠えることもずいぶんマシになってきたんだなー、成長したなーと感慨深い気持ちでいっぱいです(笑)。

さて、帰宅後のビアンは…というと、手術後のお約束、レスリングスタイルの術後着を身にまとって、元気にぬいぐるみをぶんぶん振り回してます🌝

元気そうでなによりです(^o^)