【ビアン@里親募集中】絶賛成長中

来た当初の体重は1.8キロ、毎日療法食を数回に分けてあげています。

最近では療法食だけではなく、お野菜系のわんちゅーる、サツマイモ🍠、リンゴ🍎、鹿、モリンガなどおやつ感覚で少量から上げているせいか、抱っこするとなんとなく重くなったような気がしてました。

昨日、🏥にて体重測定したところ、1.8から1.92となり、現在は2.16と成長しました😆良いペースで増えていますね〜と先生も仰ってました。

食欲旺盛なビアンちゃん。秒でご飯完食。

ひとつ気がかりなのは分離不安症の事。

わが家に来て誰もいないお留守番はまださせていません。これに関しては長くかかると思うので焦らずゆっくり慣らして行ければな〜と思っています。初日は私から離れなかったので寝る時も一緒のお布団で寝ていましたが、今ではビアンちゃん専用のベッドで寝れるようになりました。(隣にベッドを置き手が届く距離ですが)

又、家の中の移動でもいないと吠えるので暫くスリングに入れて一緒に移動していました。

ここの所、お洗濯干すのに二階に行く機会など、リビングでひとりにさせてみたりしてましたが、少しの間は吠えなくなりました。 

追々、お散歩事情、おトイレ、日常生活など投稿していきたいと思っています。

そんなビアンちゃんのずっとのお家探しています。

よろしくお願い致します🙇