【はる@里親募集一時停止中】トライアルが決定しました!

つい5日ほど前に、ポロッとツイートしたんです。その内容がこちら↓↓↓

そしたらなんと!130万回以上も表示されて、いいね!の数も1万以上!ダレノガレ明美さんにリポストしてもらえるという偉業(?)まで成し遂げてしまったんです。
嬉しくてリポストの画像のスクショまでとったのは内緒ですw

…が、コメントはもらえど変わらず応募どころか問い合わせもない…という時間が過ぎて、正直ヘコんでたんです。

が!しかし!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

応募のお問い合わせ!しかも、柴犬飼育経験ありのベテランさん!

ツイートの翌々日にご応募いただいて、その2日後の土曜日にお見合いをして、さらにその翌日、つまり日曜日の今日、トライアルへお進みいただけるとのお返事をいただきました!なんという電光石火!!

今回の預かり日記、「!」の多さで預かり主が狂喜乱舞している様子をご斟酌いただけますと幸いです(笑)。

トライアル開始は次の日曜日です。

その日までは目一杯、我が家で愛情をそそいでお世話したいと思います!