【ウジン@里親募集中】いっい湯だっな〜♨

ボッサボサでライオン🦁みたいだったウジン王子(それもそれで可愛かったけど🤭)

本日八王子のトリミングサロン「なのはな」さんで男っぷりをあげあげにしてきました⤴️✨

こっこれはアシカ🦭⁉️

王子😂遊ばれてますな🤣🤣マイクロバブル気持ちよさそう🥰

イイコにトリミングを終えて可愛いバンダナ着けてもらってはいポーズ🤗💕ふわふわでピカピカです!!

とってもイイコでしたよ💓11歳には思えない🥹可愛いですねーと嬉しいお言葉をいただきました!

店長さんご本人も保護犬を迎え、ナノちゃんは可愛い看板犬🐶王子もさりげなく匂いを嗅いだりしていたそう🤭

保護犬の預かりもされていて、新たな飼い主さんに迎えられたそうです❣カウンターには募金箱が置かれ、店内でリサイクル品を販売した売り上げも保護団体に寄付されているとか。王子も安価で引き受けてくださいました。素敵なご縁に感謝です🙏🏻

お家に帰ったらグースカピーで爆睡でした❤