【ビアン@里親募集準備中】

ビアンちゃんが我が家に来て6日目。初日は緊張もあり、家中の匂いを嗅ぎまくり落ち着きがありませんでした。

分離不安症もかなりあると伺っていたので初日からフリーにして夜は同じお布団の中で寝ました。不安がかなりあるので、その場から離れる時は常にショルダーで背負って移動。見える範囲内であれば吠えることはありませんが、いなくなると吠えます。

お散歩に出れば可愛いね〜と言われご機嫌さんなビアンちゃん。慣れた道は歩きますがたまに固まることもあります。

おトイレはお外もお家も両方出来ますが、家の中だと外すことも時々あります。

現在体重1.9キロと痩せていますが、おもちゃで遊んだり走りまわったりと目茶苦茶元気いっぱいです。

💗プロフィール💗

  • ビアンちゃん、女の子
  • 年齢 8歳
  • 体重1.9キロ
  • 活発で人懐っこい

ビアンちゃんに良いご縁がありますように。よろしくお願い致します。